ご挨拶 

こんにちは。アッシーです。

 

本日からブログで、私が経験していたことが誰かの為になれば

という思いで書いていこうと思います。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、

よく友人や部下から相談を受け自分の経験が周りのみんなの役に立っている

そう実感しそれをより多くの人に届けられればと思い始めました。

 

私の経歴は、小さいころから野球漬けの毎日で高校では甲子園常連校に所属し

汗水たらしながら過ごしてきました。

レギュラーにはなれませんでしたが。。。

 

大学からは、野球を辞めた反動でクラブイベントや女遊びと

今でいうパリピ的な感じで遊び三昧の生活を送っていました。

 

そして、大学卒業後不動産業界に就職し、

就職3年目に直属の上司からヘッドハンティングされ、

26歳で年収1,000万を達成

今はその会社で働いています。

 

このブログでは、私が経験してきた

◆ 今までの野球人生で得た経験から思うこと

◆ 大学時代に遊び散らかして得た経験

◆ 不動産業界で年収1,000万を稼ぐまでの経緯

◆ 現状はどうしているのか

をアップしていこうと思います。

 

少しでも多くの方の力になればうれしく思います。

 

どうぞ本日からお付き合いください。